-------- --:--:--



2006-02-12 20:26:55

おわっちゃったなぁ…そのいち

【Final Stage】伝説への帰還 ?マージ・マジ・マジェンド?

ああ…アフロ君が生き返らなかったのが
唯一の心残りですが
それ以外は八方丸く収まったのでOKって感じです。

続きを読む。。。


テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2005-12-12 07:12:27

ヘタレなヒカル先生にちょっと萌えw

【Stage41】先生の先生 ?ゴール・ゴル・マジュール?

いつもクールで、5人のよき先生のヒカル先生。
まさかこんなピンチになっちゃうなんて…
スノウジェルさんはきっとSなんですね、ウフフ。

続きを読む。。。

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-28 13:45:15

あああああ

【Stage30】伝説の力 ?マージ・マジ・マジ・マジーロ?

なんだか真っ白くなりましたよ!!!!!
これが最終変形?

続きを読む。。。

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-25 11:53:37

映画を見に行ってきました



「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」
「劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 

娘が見たい見たい!!!!!と騒ぐので
一緒に見てきましたよ。

ではまずマジレンジャーの感想から。

続きを読む。。。

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-12 06:51:59

夏の終わりの幽霊話

【Stage28】永遠に… ?ジルマ・マジ・マジ・マジーネ?

アニキと魁ちんには決まった相手がいるのに
(エリコさんと山崎さんね)
翼にはいないのは何でだろ?と思ってたんですが
それはこういう恋愛話を作るためだったんですな。

ああ、そのうちヒカル先生の恋愛話も出てくるんだろうか…?

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-06 20:42:50

ずっと思ってたんですが

【Stage27】俺たちの絆 ?マジーネ・マジーネ?

小津家の表札、今回も出てきたんですが

「OZU」

になってるんだよね。
でも「小津」なんだから
「ODU」
なんじゃないの…?

とどうでもいい事に頭を悩ましております。

さて今回はアニキが大活躍でしたね!

続きを読む。。。

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

2005-07-19 14:55:41

ああ、アニキ…

【Stage21】魔法特急で行こう?ゴー・ゴー・ゴルディーロ?

久しぶりにアニキ話が来ましたな。
待ってました!

続きを読む。。。

2005-07-13 10:52:44

天空聖者って濃い人たちばかりだなぁ

【Stage20】キスしてケロ?ゴール・ゴル・ゴルディーロ?

どうして女の子というのは
カエルとかヘビとか、爬虫類系が苦手なんだろう…
あ、私は平気ですが。
もう女の「子」じゃないからという突っ込みはナシです(笑)
ちなみに麗ちゃんは苦手だったけど、芳香ちゃんは平気っぽいですな。

続きを読む。。。

2005-07-04 11:25:18

新展開!

【Stage19】魔法のランプ?メーザ・ザザレ?

天空聖者ライジェルが復活しましたよ。
つーかウルザードじゃなかったのか…

続きを読む。。。

2005-06-13 14:28:25

お、お母さん!!!!!

Stage18 力を合わせて?マージ・ジルマ・ジー・ジンガ?

とりあえず無事で良かったですわ。

続きを読む。。。

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
