-------- --:--:--



2005-12-04 10:55:39

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
ついに着ましたよ!
DVDBOX
ワンダービートSのDVD-BOXです!
箱についてた帯を見たら、パイロット版の他に
テレビでしか放映されなかった24話も収録してあるとの事。
うううう嬉しい?!
でも個人的にはテルモのCMも入れて欲しかったなぁ…
(1分ある海と山のヤツね)
あと、中に入ってたブックレットが意外と豪華でビックリです。
白黒なのが悔やまれますが、贅沢はいえませんな。
ああ、データ原口氏の名前、久しぶりに見た(笑)
(アニメージュ、結婚してから買ってないんで)
個人的にはのつぎめいるさんにもなんか描いて欲しかったです。

とりあえずカテゴリも作ったので
見たら書いていこうかと思います。
ああ2ちゃんのワンダービートSスレがあったら
この喜びを書き込むのに。
直前でdat落ちだもんなぁ…

テーマ : 懐かしの漫画アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
