-------- --:--:--



2006-11-29 21:57:36

公式発表出ました

俺達の戦記

以下コピペ。
出演:源
   黒田耕平
   山口翔悟(予定)
   山口照雄、秋山智彦、下川真矢
日時:12月27日(水曜日)
時間:18:00PM開場 18:30PM開始
場所:タワーホール船堀(小ホール)

☆お子様のご入場について☆
当日はお子様を対象にしたイベントでは無く、キャストとスタントマンが同時に舞台に立ち、お子様の『夢』を壊してしまう事になりかねません。

出来ればお子様の入場は基本的にお断りしたいと思います。

どうしてもと言うお客様に対しては、承諾書にサインを頂いてからチケットをお渡しする事となります。どうか、ご理解の程宜しくお願い致します。


☆チケット発売方法については詳細が決まり次第こちらで発表させて頂きます☆



タグ : リュウケンドー

2006-09-25 11:26:33

リュウケンドーのショーに行ってきました・2

という訳で長々と休んでしまってスミマセン。
再開一発目はやっぱりリュウケンドーの記事です(笑)

9/17に深谷ハウジングプレイスという所で行われた
リュウケンドーのショーを見に行ってきました。

「なぜ深谷?なぜ住宅展示場…???」と
思う方もいるかもしれません。
なぜかというと、そこで行われたショーは
なんと剣武会リュウケンドーショーだったのです!
(注・剣武会とはリュウケンドーのアクションを担当している…って
皆さん知ってますよね)
しかもそれを知ったのは開催日の4日前。
何も予定が入ってなくて良かった…(笑)

そんな感じで朝6時に起きてリュウケンドー見る暇もなく
8時39分上野発の快速アーバン高崎行きに乗り深谷へ。
深谷駅からさらにタクシーで会場へ。
ハウジングプレイス深谷
はるばるやってきましたよ。
とりあえず雨が降らなくてよかったです。

続きを読む。。。

タグ : リュウケンドー 剣武会

2006-06-25 20:02:38

鈴ちゃん結婚の危機?

第25話「大魔王の卵」

という訳で、初めて剣二たちの前に
大魔王グレンゴーストが姿を現したのでした。
大魔王グレンゴースト
初めてだよね…???

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-06-18 18:26:17

空中戦かっこ良すぎる?

第24話「空中大決戦!」

先週お亡くなりになってしまったゴウリュウガン。
合掌…
黒焦げゴウリュウガン


どうでもいいけど今日出てきた機械遣い魔って
何気にこの間の池袋のイベントに出てたよね…?
(スミマセンレポはこの後書きます)

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-06-04 20:46:16

あけぼの分満タンです(笑)

第22話「ご町内武道大会」

うはw
もう大爆笑の嵐wwwww
神回決定!
お腹いっぱいでございます。

何がすごいってこれでしょう!
トイレで変身
トイレの個室で変身するへっぽこ三人組(笑)
トイレで変身するヒーローなんて、いまだかつていただろうか?
(魔法少女アニメならありましたがw)
ていうか変身見られるのがイヤって…お前ら小学生かよwwwww
アホすぎる。

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-05-28 23:49:09

さよならジャークムーン

第21話「さらば月光の剣士」

さらばジャークムーン
剣士ジャークムーン、安らかに眠れ…

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-05-21 20:16:34

おっさん祭り?!

第20話「不動サン受難の日」

ああもう今回はこの台詞しか思い浮かばない。

おっさんカッコ良すぎるよおっさん!

ジ・エンド
30分間おっさんに釘付け。
どうして「魔弾戦記リュウガンオー」のテーマ曲がないのか。
これはぜひとも作るべきだ!

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-03-21 08:58:13

おっさんカッコイイよおっさん

第11話「サンダーキーの力」

おっさん…なんてできた人間なんだろう。
こういう上司のいる仕事場に配属されてぇ。
でも配属されたら多分見惚れてて仕事にならねえなきっと…w

そんな素敵なおっさんなのに
ジャークムーンは眼中にないなんて…カワイソス。

そうそう関係ないけど
寝坊しちゃって初めてリアルタイムで見れなかった…
めちゃくちゃ悔しい?!!!!!

続きを読む。。。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2006-03-17 00:53:05

いいなケツ登場

第10話「西から来た怪物」

ネタが古くてスミマセン。

兄弟子まさか婚約者だったなんて…
しかもめちゃくちゃどこかのサクラさんを思わせる大正浪漫風。
なんていうか分かりやす過ぎ…

つーか主人公の剣二ばかりモテモテですなぁ。
おっさんや瀬戸山さんや指令にはそういうのはないのか。
まあ、ないんでしょうな…
おっさんは恋愛モノというよりは昼下がりの情事だしな(笑)

続きを読む。。。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2006-02-27 00:20:19

何気に重いテーマだったのか

第8話「水にひそむ魔」

剣二、アクアシャークの事べた褒め過ぎ…素直でスマートってw
確かにケダモノとゴリラは妙にプライドが高くて扱いにくかったけど
それはただ単にサメの自己主張の時間がなかっただけでは…?
次回のサメの活躍に期待しよう!

そしてEDのテロップで
「美術協力 カッパ」
と出ていたのに噴いたw
いやいやいや、きっとそういう名前の会社があるんだよね…???

続きを読む。。。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
