-------- --:--:--



2006-06-05 20:18:57

こっちも神回(;´Д`)ハァハァ

第61話「深窓のドロシー」

うはw
こっちもすごかった!
もう30分間ドロシータソに(;´Д`)ハァハァしてました。
萌え?ていうかスタッフgj!
もうこのままウォーゲームなんてやめちゃって
ずっと東京編でいいや(笑)

続きを読む。。。


テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-05-29 00:35:36

ナナシはナナシだった

第60話「ナナシの暴走」

今回はナナシの話だったんですが
ナナシよりも次回予告のドロシータソに釘付け(笑)

続きを読む。。。

テーマ : 少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2006-05-23 20:05:35

こっちも戻ってまいりました

第59話「ギンタ東京へ」

めっちゃ久しぶりだよメルヘヴンの感想を書くの。
いや毎回ちゃんと見てたんですが
書く機会を外してばっかりだったんだよね…
先週の対イアン戦は録画して10分ほどでDVDがなくなってました_| ̄|○

今回全然出てなかったけどドロシータソ(;´Д`)ハァハァ

続きを読む。。。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2005-12-25 21:53:25

中休み中…

第39話「こども大好きナイト、アッシュ!!」

先週の話でスミマセンが
バッポの中にダウンロードされてるという人格は
もしかしてギンタパパですか…???

それと全く関係ないんですが先日サンデー立ち読みしてみたら
なんとドロシータソが片チチ丸出しで戦ってるじゃあないですか!
もう(;´Д`)ハァハァですよ(;´Д`)ハァハァ

でもセキセイインコ黒やんにもっとハァハァしてましたが何か?

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-12-06 14:30:38

ババアVS雌豚(笑)

第36話「ドロシーVSラプンツェル、唄え。クレイジーキルト!!」

それにしてもすごい対決だった(笑)
ドロシータソ好きの私は30分間(;´Д`)ハァハァしておりました。
イイヨイイヨドロシータソ。
作画があまり良くなかったのが('A`)マーでしたが。

ああ、脚本が神戸さんだ…

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-11-27 22:57:26

いつもながら怖いよラプ様

第35話「逆襲のギロム!エゴラVSガーゴイル!!」

という訳でなし崩しに始まったギロムVSギンタでしたが。

頭に血が上って冷静になれずに危機一髪になるけど
最後には冷静になって逆転する…という王道パターンでしたな。
分かりやすい。
勝ってギンタに頬をすりすりするバッポに萌え?

つーか私的には来週のラプ様VSドロシータソが楽しみで仕方がない(笑)
なんか話の流れ的にギンタが相手をするのかと思ったら
ドロシータソなのね…まあそっちの方が断然イイけど。
ああ、ドロシータソにはラプ様をぼこぼこにして頂きたい。
(;´Д`)ハァハァ

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-11-23 08:59:23

またしても2週続けて

第33話「どうなるジャック!どうするドロシー!?」
第34話「アクアとアッコちゃんとナナシ流!」

なんか、静谷伊佐夫の名前を久しぶりに見た。
デビュー作はがんばれキッカーズの文芸だなんて
どうでもいい事を覚えています。アヒャ。

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-28 16:18:40

なんか別の意味で男を見たような…

第26話「男を見せるぜジャック! 魔法のキノコ!!」

どうでもいいけどさ
ジャック絡みの話の時の脚本って
必ず神戸さんじゃない?
神戸さんジャックが好きなのかしら(笑)

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-25 18:18:34

今更ながら小杉十郎太祭りそのに?

第25話「遅れて来た男! アラン!!」

バッポのおじさまが大好きな私だけど
アランさんも好きな私。
やっと登場ですよ!
長かった?!!!!!
久しぶりにアランさんの素敵な重低音ヴォイスに
もうにやけっぱなしでした。

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

2005-09-12 20:40:44

今回はオリジナル話?

第24話「ファントムの密やかな楽しみ」

幽霊船(13、14話)で出てきたトム、久々に出てきましたよ。
まあ、こいつはファントムなんですがね。

続きを読む。。。

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
