-------- --:--:--



2005-06-27 14:37:39

ピカチュウのなつまつり

ポケモンセンターオンラインで予約したこのDVDですが
なんと発売日に届きました。
やるなぁポケセン。

早速娘と二人で見たんですが
娘がめちゃくちゃ気に入ってしまった様子。
6/25だけで3回見ましたよ…
これから毎日見させられるような予感…_| ̄|○

続きを読む。。。


2005-06-27 13:43:27

ゴルフなんて嫌いだぁ

二十一之巻 「引き合う魔物」

先週全米オープンで放映がなかった響鬼。
今週はありましたよ。
でもマジレンジャーは引き続きお休みなんですね。
ゴールデンタイムの野球といい
本当スポーツ中継は敵以外の何者でもないですよ。ぷんぷん。

続きを読む。。。

2005-06-27 13:23:01

まだ続いていたんだ

EPISODE NO.11「イントゥー・ザ・ネイチャー」

エウレカの頭痛、まだ続いてたのね…
しばらくそういう描写がなかったような気がしたから
もう頭は痛くないのかと思っていましたよ。

続きを読む。。。

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
