-------- --:--:--



2005-07-23 01:25:40

いろいろサボっててスミマセン

ええと、パソコンに向かうヒマはあるのですが
今パソコンの前に座ると、ポケモンだいすきクラブ
夏休み大作戦!のコイキング釣り大会をやってしまうのです。
(昨日まではいせきにもぐってますた)
今年こそは大物を釣り上げるぞ!とかなり本気で考えております。
ああ、こんなどうしようもない理由でスミマセン。

まあ、ここは多分しばらく放置プレイをするかもしれませんが
いきなりここがなくなるとかもう書かないよという事は(多分)ないので
生暖かい目で見守ってくださればと思います。
多分夏休み終了後あたりにこっそり再開すると思います…
つうか夏休みが終わるまで放置プレイですか?という突っ込みはナシでw

それとポケモンフェスタ2005のレポはこちらです。

2005-07-23 01:24:44

ついにバトルファクトリーですよ

134話「初陣!バトルファクトリー!!(前編)」

OPもEDも変わりましたねえ。
燃え燃えでいい感じです新しいOP。
前のシンフォニックメドレーじゃ全然燃えませんでしたからね。
やっぱ熱血系の主人公ならこういう燃え系の曲のほうが良いです。
OP見て思ったのは、タケシがウソハチをゲットして
ロケット団がマネネをゲットするって事?
ウソハチ、映画では散々ハルカに懐いていたのに
ゲットするのはタケシなのか!!!???
こりゃあ楽しみだ。

EDは…もはや何も言うまい。
夏休みだから音頭ですか。
まあムシキングサンバに比べたらかなりマシですが(笑)

続きを読む。。。

2005-07-23 01:08:24

次から次へと

第5話「シャアラ、負けちゃダメ!」

ルナたちを襲う謎の生物。
いやぁ怖いですねえ、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

続きを読む。。。

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
