-------- --:--:--



2005-11-20 19:07:51

今日見たので2週まとめて

第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」
第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」

しかし33話、音だけなら10回くらい聞いてるのになぁ…
(娘が見てる横でゲームやってるので見ていない)
ちゃんと画面を見たのは今日が初めてだったりする。

全然関係ないけどさ
今朝マイメロの夢見たんですよ奥さん。
柊センパイがクロミの悪夢魔法で人形になっちゃって
歌ががんばって元に戻そうとするんだけど戻せなくて
「センパイごめんなさい」とかいいながら泣いたら
歌の涙がセンパイに落ちて元に戻る…というベタな展開でした。
うわ?そのまんま同人誌にでもしようかしらと思っちゃいましたよ。

続きを読む。。。


テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2005-11-20 18:55:14

あああああきらちゃんが!

四十之巻 「迫るオロチ」

つつつつついに変身しましたよ!
そして来週どうやら全裸らしいですよ!!!!!
(変身時に服が破けるとかそんな設定らしいってみんな知ってるよね)

ついに全裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

はやく来週にならないかなぁ(;´Д`)ハァハァ

続きを読む。。。

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
