-------- --:--:--



2006-06-25 23:32:50

告知。

6/26?6/29まで旅行に行くので、ここはお休みします。
まあ、ここはほぼ週末しか書いてないので
あまり影響はないと思いますが。
(あるのは明日のクラビと妖逆門くらい?)

どこに行くのかというと、日本を脱出します。
行き先は台湾。
台湾といえば、アレですよ、アレ。
そうです。

ポケパーク台湾に行ってきます!

という訳で
帰ってきたら多分ここにレポをうpすると思います。
お楽しみに?とかいいながらうpしないかもしれませんが…
(リュウケンドーのDVD発売記念イベントのレポだって書いてないよ)
とりあえずあまり期待しないで待っててください。

2006-06-25 20:02:38

鈴ちゃん結婚の危機?

第25話「大魔王の卵」

という訳で、初めて剣二たちの前に
大魔王グレンゴーストが姿を現したのでした。
大魔王グレンゴースト
初めてだよね…???

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

2006-06-25 18:49:53

グランドフェスティバル開催中

第180話「ハルカVSハーリー!ダブルバトルでステージ・オン!!」

そんな感じでグランドフェスティバルがはじまり
270人いた参加者がいきなり16人にまで減らされ
気が付いたらハルカとハーリーさんが
いきなり1回戦で対決ですよ!
コスプレハーリー
先週書きそびれちゃったので
ここにハルカのコスプレ姿のハーリーさん置いときますw

続きを読む。。。

テーマ : ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
ジャンル : アニメ・コミック

2006-06-25 16:28:15

牙舞さまに萌えw

第38話「牙舞の誘惑、フレイムカイザー大ピンチ!」

もう今回はこれしかないでしょう!

牙舞テラモエスwwwww

そして牙舞が何気なく見上げていた
スズメに萌え。

続きを読む。。。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
