-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-18 13:35:31

Stage10 花が咲いたら?ジルマ・マジカ?

お、お兄ちゃん…いい味出してるよお兄ちゃん!!!!!

私初めてマジレンジャーを見たのが
赤と緑、どっちがリーダーかでもめる話だったので
なんていうか、お兄ちゃんびいきです(笑)

それにしてもよりによって
あんな女を好きになるか?!?
でも、振り回されるおにいちゃんに萌え?
意外と最後にくっついちゃってビックリです。

私もアニキ農場の野菜、食べてみたい?!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今更この話にレスしてみる・・・。

この回、たまたまビデオに撮ってたので何回も見るんだー!
見るたびにあの女のド下手な演技が気にかかる(´Д`;)

マジグリーンって、長髪でキモイと思ってたけど、あまりのアホぶりにちょっと好きになりました。
人を顔だけで選ぶ男なんですね。

ああ

Subject(タイトル)があった事に今更気付きました。

その回をビデオに録画してるなんて、裏山しい!
アニキのアホさ加減、もう一度見てみたいわ~

マジグリーン、私は最初「ひとつ屋根の下のちーにいちゃんか!?」と
思いました(笑)
性格もクリソツだし。
それとアニキ役の伊藤友樹くんがやってるブログも要チェックですよ!

おお!

私も今気付いた!!Subject!!(笑)

そして

今更ここにコメントがあることに気がついた(笑)
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
