-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-01 13:20:53

懐かしい?!!!!!

ポケットモンスターAG 132話「オーキド研究所!全員集合!!」

サトシのポケモン勢ぞろいですよ!!!!!
フシギダネにヘラクロス、ベイリーフにカビゴン
そして30匹のケンタロスまで!

こんなにたくさん出てくるの久しぶりですわ?
みんな元気そうで何よりです。

サトシのママ、ハナコさんのモノローグで始まった今回の話。
(こういうのって珍しくない?)
朝っぱらから誰かが訪ねてきます。
誰かと思ったら、ハルカじゃないですか!
先週別れたばかりなのにもう再登場ですか…まあいいんですけどね。
(しかもワカシャモ、ゴンベ、フシギダネも一緒ですよ!
一人旅をしている間、一緒に歩いてきたのかしら?)
そしてオーキド研究所へ。
そこではケンジとマサトがゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネを世話していました。
相変わらず観察してますねケンジ。
何故か研究所にマサトがいて驚くハルカ。
(家に置いてきた弟がいるなんてそりゃあ驚くわな…)
ちなみにハルカはカントーのコンテストに出るため
はるばるやってきたという事です。
丁度バトルフロンティアに挑戦しようとしていたサトシ
また一緒にカントーを回ろう!と言います。
出発は明日の朝。
本当、決めると突っ走りますなサトシ。
そしてサトシは自分のポケモンと再会します。
サトシのフシギダネが、帰ってくる事を知って
みんなに知らせて回ったとか。本当好きなんだねえ。
しかしサトシのポケモンが勢ぞろいした所は壮観でしたねえ。
ハルカのポケモンも出てきて和気藹々としていた所に
ロケット団が襲い掛かってきます。
(ポケモンサンデーのコスプレしてましたよ…
ムサシはベッキー秘書、コジロウはレッド博士w)
サトシとハルカ、そしてケンジとカスミの見事な連係プレーで
いつものごとく吹き飛ばされるロケット団。
そして旅立ちの朝はやってきたのでした…

「俺をおいていくなよ!」
といいつついきなり出てきたタケシ。
タ、タケシ…一体どこから出てきたんだ!?
もしかしてこいつらが通りかかるのを草むらかどこか
でず?っと待っていたとか!?
(それはそれで面白い)
そんな感じで新旧レギュラー勢ぞろいで旅に出発です。
(ケンジいないけどなw)

どうでもいいけど
サトシのポケモンはオニゴーリとコータスが戦線離脱。
新しくゴマゾウが仲間入りしました。
ハルカのポケモンはエネコとアゲハントがおうちで留守番。
フシギダネがオーキド研究所預かり。
そしてゼニガメが新しく仲間に加わりました。
ほぼ予想通り(笑)

来週はおつきみやまですな。
例のリカオ博士は出てくるんだろうか…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
