-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-04 11:25:18

新展開!

【Stage19】魔法のランプ?メーザ・ザザレ?

天空聖者ライジェルが復活しましたよ。
つーかウルザードじゃなかったのか…

しかし魔法のランプの魔人…ネコですか(笑)
何でも願いを叶えると、わざわざ歌と振り付きで説明したのに
「インフェルシアをやっつけたい」という願いには
速攻で「無理!」ですよ。
何でも叶えるんじゃなかったのか!?と突っ込みまくりでした。
ちなみにこのランプの魔人にはダンナという飼い主がいるみたいですが
あの洞窟にいた、カエルでしょうかね?
(次回予告を見る限りそうみたいですが…)
そして次回予告でそのカエルにキスしようとする麗ちゃん。
やっぱり王子様だったりするのかしら??

5人がランプを守ってる間に、バンキュリアはミイラを奪います。なんとこのミイラ、例の天空聖者ライジェルだったのです!
まさかあんな所に封印されてミイラになっているなんて。
そしてライジェルは魔導神官ミーメィと名前を変え
5人の前に姿を現したのでした。
あまりの強さに苦戦する5人ですが
スモーキー(ランプの魔人ね)の究極奥義「ネコだまし」で
なんとか退散させる事ができたのでした。
しかし究極奥義がねこだましなのか(笑)
つーかネコがネコだましを使うなよと突っ込みまくり。
これから毎回出てくるんだろうか…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
