-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-04 11:36:32

主人公は最後に登場(笑)

二十二之巻 「化ける繭」

すごく格好良かったですよ今回の響鬼さん。
前々回?の頭にワカメをつけた姿からは想像できませんな(笑)

今回の見所はやっぱりこれでしょう。
3人勢ぞろいした鬼が戦う所。
これ以外にありませんって。
威吹鬼と轟鬼が合体魔化魍巻きつかれ、絶体絶命のピンチ!!の所に
颯爽と現れる響鬼さん(・∀・)イイ!!
しかも3人で力を合わせて清めの音を共鳴させるなんて!
しかし微妙に共鳴してなかったような(笑)
無事合体魔化魍を倒した鬼3匹。
その後の世間話に和んでしまったおばちゃんでした。

そういや妖姫の針を浴びて倒れてしまった
あきらちゃんは大丈夫なんだろうか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

えっ

今週の見所は針攻撃を受けたさいのアキラタソの谷間チラでわ?(エロくてすいません)

ああ!

そうだ、それがあったか!忘れてた!!!!!
確かに(;´Д`)ハァハァでしたな。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
