-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-05 14:15:21

あああ

メルヘヴン 第14話「 バッボ・バージョン?!出て来いガーゴイル!!」

トム=ファントム…

素で今週バレるまで気が付かない私って…_| ̄|○
名前と声優見てすぐ気が付けよって感じですね。
おかげでメルヘヴン、楽しく見ています(やけくそ)

さて今回はひたすらギンタVSギロムだった訳ですが。
ギンタ、ガーゴイルを創造しちゃったんですね…
すごいなぁ。
最初の飛び出すバッポパンチからは想像できないよ(笑)
しかもあれ、バッポが変身(変形?)した姿なんだよね?
イマイチどういう原理か分からんが…
そういう事、メルヘヴンに求めちゃいけないのね多分。
まあそういう事で、圧倒的な強さでギロムを倒し
幽霊船の幽霊の頼みで洞窟に穴をあけ
船を外に出す事に成功したギンタ。
(やったのはガーゴイルでしたが)
幽霊達からお礼にと、マジックストーンと
鍵のアームをもらいました。
この先重要な役割を果たすらしいです。

そうそう、ギンタを案内してきたトムって
実はチェスの駒のボス、ファントムだったのですよ。
負けたオルコ(先週ナナシと戦ったやつだ)を
いとも簡単に亡き者にしちゃうファントム、恐!!!!!
しかし、ギンタに接触したファントムの真意は…???
うー、気になる?!

ところで唐突にEDが変わりましたね。
まあ、前の歌よりはいい感じです。

そして来週のメルヘヴンは2ちゃんのスレを見る限り
どうやらアニメオリジナルみたいですね。
さてどうなる事やら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
