-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-05 14:40:32

雑魚寝ですよ奥さん

ガラスの仮面 第13話「あした草」

ついに解散に追い込まれてしまった劇団つきかげ。
今回も突っ込みどころ満載でした。

ああ、最後の6分が切れてしまったのが痛い…_| ̄|○

演劇コンクールで入賞できなかった劇団つきかげは解散。
(スポンサーを失ったためです)
マヤたち寄宿生5人はどこまでも月影先生に付いていきます!と
5人でアパートを借りて生活する事に。
女5人が(多分)6畳一間で生活ですか…
しかも布団も敷かずに雑魚寝。
(布団はないのか!?)
夜に大声出して芝居の稽古。
そりゃあ下の階から苦情が来ますよ…
いやぁ、若いっていいなぁ。
しかし下の苦情がめちゃくちゃ良く聞こえるぞ。
安普請過ぎ(笑)家賃はいくらくらいなんだろう。
まあ、稽古は使われていなさそうな教会の礼拝堂を
月影先生が借りてきたらしいので無問題。
そして当面の生活費を稼ぐために、みんなはアルバイトを探します。
麗(男前の彼女w)は喫茶店でボーイとして働く事に。
(私もこの喫茶店通いてぇ?)
マヤは昔取った杵柄、中華料理店でバイトしてたんですが
中学生というのがバレてクビになってしまいます。
困ったマヤ、偶然クラスメイトが見ていた雑誌の広告で
映画のオーディションがあるというのを聞き、応募します。
まあ、そのオーディションには落ちちゃったんですが
マヤの演技が助監督の目に留まり、端役で出演する事になります。
ちなみに片足が不自由な患者という役です。
マヤちゃん、なりきろうと足を縛って練習に励んでますよ!
そこまでするか!?
若草物語で本当に高熱を出してしまうみたいに
本当に不自由になるよりはいいかもしれないが…
ああ、そういういい所でビデオが終了していた訳ですよ_| ̄|○
来週に期待。

どうでもいいけど映画の主役のアイドルですか
いい感じで台詞が棒読みでした(笑)
ある意味すごいかも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
