-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-06 14:03:12

ガン×ソード見ますた

ガン×ソード 第1話「タキシードは風に舞う」

という訳で、深夜なので録画予約入れて見ました!
結構面白かったです!
ラッキーラッキーと、ラッキーばかり言ってる人がいて
お前はラッキーマンか!!!!!と突っ込み入れまくってました。
おかげでこいつがラッキーという度に私の頭の中では
ラッキーマンの歌(by八代亜紀)が流れてました(笑)

舞台はまるで、北斗の拳のような、荒廃した場所。
ある村に一人の男が辿り着く。
こいつが主人公のヴァンですか。
ミルクミルクと、こいつ乳幼児か(笑)
荒くれどもに支配された村で
兄をさらわれた天涯孤独の少女、ウェンディ。

彼女はヴァンに

村を助けてもらう代わりにお嫁さんになってあげる!

といいます。
ええ?!いいんですか!!!???
つーか私の所にお嫁に来て欲しいです(笑)

しかし人間VS人間だと思ってたら、鎧(メカ)VS鎧ですか…
ラッキーラッキーいってたやつをあっさり倒しちゃいましたよ。
強いよヴァン。銃の弾も跳ね返しちゃうし
一体何者なの!!!???

そしてまた旅に出るヴァン。
同じ相手を探すなら、一緒に旅をしようといって
付いていくウェンディ。
いやぁ、この先が楽しみですな。

なんでヴァンがタキシードを着ているのか
なんで鍵爪の男を探しているのか
謎はたくさんあって気になる…

視聴継続決定。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
