-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-08 11:13:35

やっと無人になりましたな

無人惑星サヴァイヴ 第3話「ほんものの風、ほんものの海」

相変わらずハワードがどうしようもないDQNで
ウザくて仕方がない。
でもそこがまたいいんだけどね(笑)
自分達の乗った救難船が、シャトルから切り離されパニックに陥るる7人。
ハワードなんか、チャコに向かって「お前のせいだ!」と吠える始末。
んな訳ないだろ!!!!!
そして救難船の故障で、手動運転で謎の惑星に着陸しなくてはならなくなりました。
チャコとルナのがんばりで、無事謎の惑星に着陸。
(なんでカオルがやらないの?という突っ込みはナシでw)
そこには本物の空、本物の風、本物の海がありました。
彼らは地球ではなく宇宙のコロニーで生活していたので
本物の自然というものを知らなかったのですね。
そして陸地を見つけた7人
ハワードとメノリが偵察に行く事に。
しかし、海の中から見たこともない怪獣が襲い掛かってきたのでした…

というのが今回の内容です…が
うるさいハワードに「よく吠える犬だ」とぼそっというカオル。
めっちゃ受けてました(笑)
おお!まさにその通り!!!!!いい事いうねカオル!

とりあえず来週大変な事になるみたいなので
今から楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
