-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-08 13:19:24

さよならカスミ…

ポケットモンスターAG 第133話 「おつきみやま!ピィとピッピとピクシーと!」

そしてさよならルンパッパ…
ああ、結構お気に入りのポケモンだったのに…_| ̄|○

OPEDも変わってなくてちょっと拍子抜けでしたわ…
再来週までお預けですか…
そんな感じで再び旅に出たサトシ御一行様。
おつきみやまのふもとでご飯を食べている最中、ピィに遭遇。
か、かわいいじゃないですかピィ。
ジュプトルやヘイガニにじゃれつくピィ。かわい過ぎる?!
そこに突然襲い掛かってきたロケット団。
ものすごい爆風で、カスミとマサトとピカチュウとピィが川に落ちてしまいました!

一生懸命お互いを探すサトシたち。
しかし天気も悪くなかなか見つかりません。
そしてマサトとカスミ、なんだか意気投合してますよ?
お互い兄弟の末っ子同士、自分勝手なお姉ちゃんを持って息が合うみたいです。
どうでもいいですが今回のカスミ、なんだか大人しい印象…
アレですかね、ジムリーダーとしての日々がカスミを成長させたのか?
タケシの耳ひっぱりとかサトシとケンカとかちょっと期待してたのになぁ。残念。
そんなこんなでやっと出会えたのもつかの間、またまたロケット団が。
しかしピィ&ピッピ&ピクシー+ゴンベの「ゆびをふる」で
見事ロケット団をやっつけたのでした。

しかしゴンベ…ゆびをふるが使えたのね。
ああ、これは「ねこのて」の再来か…!!!???
コンテストで多用しないことを祈るばかりです。
カスミのルリリは「リフレッシュ」が使えるそうです。
ああ、ルビーサファイアエメラルドをやってないのでイマイチどんな技なのか…
体力回復系みたいですな。

そしておつきみやまを降りた所でカスミとはお別れ。
別々の道を行くサトシ達とカスミ。
また一緒に旅をする日が来るのかしら。

ところで来週は去年の劇場版「烈空の訪問者 デオキシス」放映の為
ポケモンAGはありません_| ̄|○
まあ、映画も楽しみにしてるんですがね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来週は映画ですね。

お邪魔します。

リフレッシュと言う技は『自分の状態異常を回復する技』です。
あの時ピカチュウはハブネークのポイズンテールによって毒状態になっていたので、
ルリリのリフレッシュをピカチュウに使う事で毒を治したんですね。

本来自分にしか使えない技をピカチュウに使ったので「流石ジムシーダー」になったのだと思います(たぶん…

それでは、失礼しました。

そうだったのですね

遅ればせながら、やっとエメラルド(とNDS)を買ったので
ガンガンプレイしています。
まひやどくをこれでもかというほどくらっているので
そんな技があったらものすごく助かりそうです。
しかし本来自分にしか使えない技だったんですね…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
