-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-12 15:01:44

この人本物だ…

EPISODE NO.13「ザ・ビギニング」

前回までのシリアスモード全開な展開とは違って
今回は面白かったです。

いや当人たちは必死なんだろうけどさ。

今回のお話。

ドミニクとレントンの珍道中(笑)

いや当人たちは必死だったんだろうけど
必死さが第3者には滑稽に見えて仕方ないという感じ。

アネモネの頭痛のお薬を取りに、街中の病院に行こうとするドミニク。
しかしレントンも連れていけ!という。
もちろん無視するドミニクですが
気がついたらレントン、ドミニクのバイクの魂魄ドライブと
マフラーを取ってるし(いつの間に!!!???)
修理するから乗せてくれというレントン。
おいおい自分がやったんだろうが!!!!!
と突っ込まずにはいられませんでした(笑)

そして向かった街ですが、ものすごい事に。
しかし一番ものすごかったのは
ドミニクの方向音痴さだよ…
レントン、この人本物だ…と何度つぶやいた事か。
もちろんその度に大爆笑していた私。
そしてドミニクが一般市民に絡まれてるのを助けたりして
次第に仲良くなるふたり。
ドミニクの「お互い厄介な女に惚れちまったな」の一言が
かなりツボでした。
つーか仲間とうか共犯者っていうか
男同士の、分かり合える者だけが感じる友情みたいな感じ?
くぅ?、いいなぁ!

無事薬を手に入れて、アネモネとエウレカが寝ている場所に戻るんですが
戻ってきた途端、軍と月光号の戦闘が始まってしまいます!
レントンの「エウレカを守るんだ!」という思いに
応えるかのように動くニルバーシュ。
レントンとエウレカ、無事に月光号に帰る事ができました。
そういや今回、エウレカもアネモネも寝てて(倒れて?)
一度も起きなかったなぁ…

そして「DAYS」は今週で終わりですか…
来週から変わっちゃうのかな。
HOME MADE家族が嫌いな訳じゃないけど(むしろ好きだ)
DAYSがはまり過ぎてるから、なんかもったいない…
まあ、楽しみにしてますわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

絶対に

レントン×ドミニクだと思います!!
(私は801も平気)
で、「お互い厄介な女に惚れちまったな」の台詞の時に、お前、アネモネに惚れてたんかい!!ってひっそり突っ込んでました。
ところで、アネモネはプルツーですか?(笑)

いいですねえ

レントン攻めなんですね(笑)
ドミニクはなんつーか、誘い受けの匂いがぷんぷんします。

プルツーですか、懐かしいですねえ。
Zの映画に出てくるのはいつになるでしょうか…?
(まだまだ先?)
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
