-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-13 10:52:44

天空聖者って濃い人たちばかりだなぁ

【Stage20】キスしてケロ?ゴール・ゴル・ゴルディーロ?

どうして女の子というのは
カエルとかヘビとか、爬虫類系が苦手なんだろう…
あ、私は平気ですが。
もう女の「子」じゃないからという突っ込みはナシです(笑)
ちなみに麗ちゃんは苦手だったけど、芳香ちゃんは平気っぽいですな。
という訳で、スモーキーのそばにいたカエルが
なんと「ダンナ」こと天空聖者サンジェルだったのです。
なんでも死闘の果てにライジェルをミイラにしたのはいいが
自分はカエルにされてしまったとか。
そして魔法を解いたのが、麗ちゃんのキス。
うはぁ、なんだかベタベタな展開だったなぁ。
麗ちゃん「好きじゃなきゃキスなんてできない」なんて言ってましたが
カエルの事、好きになっちゃったのかしら?
それとも助けてもらったお礼?
しかもサンジェルさんその気っぽいし。
こりゃあひと波乱ありそうですね?

それにしてもサンジェルさん、いい男ですわ?
ちょっとバタ臭いけど。
そしてものすごく強い!
今回マジレンジャー、いい所取られちゃってましたからねえ。
そしてサンジェルは魔法の先生として、小津家に住み込む事に。
という事は、毎週出てくるって事かしら?
今まで魔法は独学でやってきたらしい小津兄弟。
ビシバシ鍛えてやって欲しいですわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやあ、久しぶりにビデオに録って見たら、イケメンが。
でもタイプじゃないな~ホストっぽい(笑)

マジ社員(素敵な変換だ!)にやられた悪者は「マスク」がモデル?

マジレンジャーすっかり食われてましたね。
スモーキーみたいなキャラ好きだわあ。

いまさらレスしてみる(笑)
スモーキーはいまいち影が薄くなっちゃったわね。
ヒカル先生はいい感じなのに…

私はとりあえずアニキが出てればそれでイイや。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
