-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-13 11:30:18

お、おじいちゃん…

二十三之巻 「鍛える夏」

田んぼでお弁当食べてたおじいちゃん…合掌。

という訳で、本格的に太鼓の特訓を始めたヒビキさんとトドロキさん。しかしトドロキさん、なんで太鼓の練習をしなくてはいけないのか
納得していない様子。
しかも相談した日菜佳ちゃんにも「ヒビキさんを信じてがんばれ」
なんていわれちゃったら…辛いよねえ。
それにしても今までギター一筋だったのに
なんでいきなり専門外の太鼓なんだろう?
来週あたりにその辺説明してくれるんだろうか。

専門外といえば、明日夢も部活で専門外の楽器の担当になり
なんだか気合が入らないようです。
もっちーの部(チア部ですな)との合同練習の時も
部長に注意されてなんだか納得行かない様子。
がんばれ少年!

まあそんな感じで特訓中、近くで謎の男と童子と姫が。
どうでもいいけど謎の男、白いよ!!!!!
童子と姫も白かったよ!
何があったのかしら?心境の変化?バージョンアップ!?
それともただ単に衣替えしただけ!?
う?ん、気になるなぁ。
しかし響鬼は謎の男が何を企んでるのか
何をしようとしてるのか全く明かされてないから
更に謎は深まるばかりでございます…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
