-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-12 15:15:48

こいつが7人目の仲間だったらイヤだなぁ

第15話 「 7人目の仲間?ジョン・ピーチ!? 」

という訳で、原作にはないアニメのオリジナルストーリーでした。
つーか原作読んでないからよく分からないんだけど(笑)

なんかこのジョンピーチですか?
やな男だなぁ…
こんなのが7人目の仲間じゃなくて良かった。
(7人目ってもちろんアルヴィスなんだよね?)
つーかこんなヤツを誘うなよスノウ!!!!!

村人の財宝を盗んだ盗賊を、偶然とはいえやっつけてしまった
ジョンピーチ。
そして村に返すのかと思ったら
「これは俺のだ!」ですよ!?
しかもヴィストリの村を救ったギンタたちに
「俺が救う予定だったんだ!」とか言っちゃうし。
なんていうか、もうポカーンというAAが似合いそうな男ですよ。

まあ、ギンタとジョンピーチが決闘する事になります。
種目は徒競走。
先にゴールに着いたほうが勝ちなんですが
ジョンピーチ、ズルしようとして自爆。ギンタの勝ちでした。
アホですな。

しかしこんなジョンピーチにも仲間というか子分がいて
こいつらがものすごく健気なんですよ奥さん!!!!!
タランチュラに飲み込まれようとするジョンピーチを
必死で助けようとする子分たち。
ううう、子分のがんばりにおばちゃん泣けてきちゃったよ。

そしてジョンピーチは子分と共に去っていったのでした。
本当嵐のような人でしたなジョンピーチ…

さて来週からウォーゲームですな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
