-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-13 10:36:57

電子レンジって便利だよね

第36話「スピード勝負!!アレでチンしてッ!」

2週間ぶり?
今回は店長も雪乃も冠も
影人(南東京支店で唯一働いてる、影の薄い人w)も出てこなかったわ…
という訳で、60分1本勝負の本選1回戦。
和馬は電子レンジを使ってパンを作ります。
その名も「ジャぱん3号」
時間ギリギリで出来上がったそのパンですが
なんとピエロは電子レンジが大嫌い。
電子レンジを使ったというだけで不合格になりそうな悪寒。
しかし私情入りまくりですなピエロ。
なんでこんなのが審査員やってるんだろう…
(ピエロだからさ!!!!!とか言われそうだw)

ちなみにピエロが電子レンジを嫌いな訳というのが
その昔「ネコを電子レンジでチンしてしまったために裁判になった」
というたとえ話を聞いたため、というのが判明。
そんな理由で不合格になるなんて…恐るべしピエロ。
そこにシャチホコが現れ「その話は都市伝説だ」といいます。
おお、イッツアメリカンジョーク!!!!!
(私も今まで本当の話だと思っていますた…)
ピエロ、「イッツピエロジョーク!HAHAHA!」
とごまかしつつ日本を合格に。
(私と一緒ですわね…)
こうして無事に1回戦を突破した日本チーム。
シャチホコに救われましたね。良かった良かった。

そうそう、今回珍しく黒ちゃんが
和馬の作ったパンの作り方を説明してたんですが
なんか…早送りされてましたよ…
かわいそうな黒ちゃん。モナコに来てから一番影薄いよ…
がんばれ黒ちゃん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
