-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-25 06:56:29

メルヘヴン第4話 「 ギンタ!バッポを取り返せ!! 」

カテゴリは週間少年サンデーですが
内容はアニメのメルヘヴンだったり。
(別に構わないよね?サンデーで連載されてるし)

今回のお話は
ジャックと共にパヅタウンという街に来たギンタとバッポ。
しかしバッポが何者かによって奪われてしまう。
なんとか取り返すものの、突然襲い掛かってくる美少年。

こんな感じですかね。
しかし。
不思議な野菜を作るのが好きなジャック。
彼の夢は、天まで届くほど大きな豆の木を作る事だそうで。

…そうかそこから来てるのか、と激しく納得。

ジャックと母親を見ていて
自分の母親の事を思い出すギンタ。
やっぱ帰りたいのか、元の世界に戻る事のできるアームを
探す事にするギンタ。
しかしギンタがこの世界に来るきっかけとなったアームは
ものすごく珍しいディメンション型アームと呼ばれるもの。
それを探すために旅する事に。
「しょうがないなぁ、お供させてやろうじゃないか」とバッポ。
もうね、この高飛車なところが素敵ですバッポ(笑)

高い崖から飛び降りるギンタ
それを見て「回り道しよう」というジャック。
やっぱりギンタは超人なのね(笑)

謎の美少年が何者なのか、とても気になります!
ああ、来週まで待つべきなのか
コミックスを読むべきなのか。
激しく揺れてる自分がいます(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
