-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-14 14:05:58

ああ、やっぱり…

第15話「沈まぬ太陽」

ソーマとチョークの関係が明らかになりましたね…

今回はソーマが主人公。

旅を続けるポポたち御一行様、今回はソーマが育った村へ。
そこは太陽が沈まない北の果ての村でした。
ポポたちを暖かく迎え入れるソーマの育ての親。
しかしソーマはその暖かさが重かったとポポに打ち明けるのです。
そして何故か村の人が自分の事を恐れているという事も。

そしてソーマの両親。
父親は突然いなくなり、母親は崖から飛び降り蝶と共に消えた
という事ですが
ままままままさかチョークがソーマの母親だったなんて…
もうビックリですよ。
そして秘密基地内ですれ違った男の人が
もしかしてソーマの父親ですか?
なんか…ポポよりも重い宿命を背負っているんじゃない?

「いつでも帰って来い、ここはお前の故郷なんだから」
という育ての親と
「ソーマ様と私達はもう仲間です」というセランの言葉に
涙するソーマ。
いい仲間に巡り会えてよかったね、ソーマ。

それにしてもポポとはいつ仲良くなれるんだろうか…?
このふたりの友情の行方も気になる所です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
