-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-15 13:40:41

ハラハラドキドキの連続です!

第4話 「私たち、どうなっちゃうの!」

海蛇恐い!
めちゃくちゃ恐いよ!!!!!
下手な恐怖映画よりも恐かったです。
海蛇がシャトルに体当たりする所なんか
もう心臓バクバクでしたよ。
実際あのシャトルに乗ってたら…私もシャアラみたいになってたかも。

口では威勢のいい事ばかり言ってるハワードでも
実際に海蛇を見たら腰が抜けて
その上レーザー銃も全然当らないし(笑)
(狩りの腕はすごいとかいってたの、誰かな??)
シャアラは危うく海蛇のご飯になる所だったし
(そんなシャアラを助けるルナ、すごい!)
ベルもすごかったなぁ。
(シャトルを動かそうとするベルのものすごい顔にワラタ)
しかし一番すごいのはやっぱりカオルですよ。
カオルの投げたナイフが、海蛇の目を直撃。
すごいなぁ、一撃必殺だよ!
カオルってばそんな能力をどこで身に付けたのか。
(例の訓練校?)

そして無事陸地に辿り着いたのはいいんですが
またしても謎の敵が…!?
なんでこんないい所で終わっちゃうの!
あああ、来週がめちゃくちゃ気になるじゃないか?!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
