-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-07-23 01:08:24

次から次へと

第5話「シャアラ、負けちゃダメ!」

ルナたちを襲う謎の生物。
いやぁ怖いですねえ、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
早朝みんなが眠るシャトルを、突然襲う謎の生物。
(シルエットからすると、パグー?)
襲われるシャトルにシャアラは半狂乱。
泣きながら「嫌あぁぁぁぁ!!!!!」と叫びます。
…私もいやだよ、怖いよ!
他の面子はよく平気な顔していられるなぁ。
あ、ハワードはシャアラに負けないくらい怖がってましたが(笑)

そして何はなくとも水と食料を確保するため
手分けして探しに行くことに。
ベルとカオルの超人コンビは森の中
ルナとシャアラは川を探しに海岸沿いを
ハワードとメノリも海岸沿いをそれぞれ探しに出かけます。
(シンゴとチャコはシャトルの修理のためお留守番)
しかしなんだか元気のないシャアラ。
シャアラは「おうちに帰りたい、パパやママに会いたい」と
泣きながらルナに訴えます。
必ずもといたコロニーに帰れる、希望を捨てちゃダメと慰めるルナ。
こうして百合カップルが(違う

そして見つけた美味しそう(?)な果物を取ろうとして
実は食虫(人?)植物だった植物に襲われるルナとシャアラ。
危機一髪!という所でベルとカオルに助けられます。
カオル、一撃で食虫植物の触手を仕留めてますよ!
なんか毎回言ってますが本当に超人だよなぁカオル。
あの動き、一撃必殺の腕、人間じゃないよな…
まあそんな訳で無事すごい色の果物を持って帰ったのでした。
チャコいわく美味しいそうですが…美味しそうに見えない(笑)

どうでもいいですがハワードが転んで
メノリが「プッ」と笑う所で大爆笑してしまいましたよ。
本当迷コンビだよなメノリとハワード。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
