-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-08-06 09:15:39

ここは無人島らしい

第7話 「まだ歩き始めたばかり」

ああ、カオルってイイ奴だなぁ…
槍を作ったカオルにシンゴが「僕にも作ってよ」と言った時に
「自分で作れ」と一蹴したくせに
次の日にはなんと!ナイフに釣り針まで作ってるなんて…
そっけない奴だなぁと思ってたけど、イイ奴じゃないか。
しかも超人だし(笑)
これであの性格じゃなかったら完璧なんだけどなぁ。
でも協調性があって社交的なカオルなんてカオルじゃない(笑)

ルナが森で果物を採ってきて
切った途端に悪臭が立ち込めるシーンのハワードとメノリの顔が…
この頃のサヴァイヴって、こんな崩し絵が随所にあって楽しい。
いつからなくなっちゃったんだろう…?

無事山の頂上に上ったルナ、メノリ、ハワード。
今いる所が島だと判明して愕然とする3人。
切れるハワードに無言のメノリ。まあ当然だよなぁ。
俺たち帰れるのか?と聞かれても今の状態じゃ無理だろうし…
まあそんなハワードはお構いなしに位置関係を確かめ
島の地図まで書いて下山。無事シャトルの4人と合流。

どうでもいいけどさ、火を起こしてるシャアラとベルの台詞が
めちゃくちゃエロく聞こえるのは私だけでしょうか…
スミマセン、逝ってきます…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
