-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-06 20:39:06

オトナだ子供だって

EPISODE NO.20「サブスタンス アビューズ」

「自分をオトナだと言う人はオトナじゃない」
タルホの台詞、名言だなぁ(笑)

しかしタルホも切ないねえ…
「愛する人(ホランド)には最愛の人(エウレカ)が」という
苦しみと悲しみをレントンにぶつけるタルホ。

ああ、4角関係…
どろどろに溶けちゃったエウレカ。
溶けたんじゃなくてスカブが張り付いただけみたいですな。
命に別状はないみたいで良かった良かった。

お子様3人組にエウレカの様子を聞かれたホランド。
「大丈夫だよ」と笑って言うんですが
そこに「本当に大丈夫なの!?」と突っかかるレントン。
子供たちを安心させたいとホランドが気を使ってるのに
そこはそう突っ込む所じゃないだろ?
本当空気が読めないお子様だよなレントン。
まあホランドも大人気ないですが。

ヴォダラクの高僧を救出するという仕事の依頼が月光号にきて
ホランドが単独で出撃する事に。
しかし軍の罠にはまってしまい、ホランドは絶体絶命のピンチ!
そこへ駆けつけるレントン。
しかしレントンは興奮するあまりに我を忘れて
執拗に軍のLFOに攻撃を続けるのでありました…
怖い…怖すぎるよレントン。
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
