-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-06 20:42:50

ずっと思ってたんですが

【Stage27】俺たちの絆 ?マジーネ・マジーネ?

小津家の表札、今回も出てきたんですが

「OZU」

になってるんだよね。
でも「小津」なんだから
「ODU」
なんじゃないの…?

とどうでもいい事に頭を悩ましております。

さて今回はアニキが大活躍でしたね!
相変わらずアニキは熱いですね?
家を出て行こうとする兄弟を必死で引き止めたり
アパートまで押しかけて説得しようとしたり。
しかしよくアパート借りれたよなあの3人。
保証人とか引越しにかかる料金とか心配してしまうのは私だけ?

ああ、どうでもいい事なんですが
麗、芳香、翼の3人は普段何か仕事してないんだろうか!?
蒔人アニキはアニキ農場やってるし
魁くんはまだ高校生だし…
あ、もしかしていつインフェルシアの冥獣が出るか分からないから
マジレンジャー専門なのか?
でも世間様には秘密らしいから
はたから見たらただの無職ヒキパラ…
ああ、ご近所さんの目が怖い。

そして蒔人アニキ、いい魔法を手に入れましたな。
これで何か壊しても無問題!
ぜひうちに来て娘が壊したおもちゃの数々を直していただきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちにある絵本に芳香はモデルって書いてあるよ。

でもって以前出てきた、「結婚する」って言ってたキモキモ彼氏は、「芳香ちゃんとはお仕事で知り合いました~」と言っていた。
カメラ持って撮りまくってたからアイツはカメラマンなのだろうか?
芳香ちゃん、もうアイツのことなんて忘れちゃってるようだけどね(笑)

なに!

そうだったのか。
そういやいたねえそんな男。
しかし麗ちゃんと翼ちんは依然謎のまま。
この2人の事は何も書いてないのですか?
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
