-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-10 13:51:37

ああ…_| ̄|○

141話「進化!その神秘と奇跡!!」

録画し損ねた…_| ̄|○

誰かビデオ貸してください…
お礼は例の38話(ポリゴン)でどうでしょう?
貸してやってもいいという方は
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
メッセージください。
しかし今回の話はもろ「ゴジラVSモ○○」のパロディでしたな。
それにしてもタイトルの進化と神秘と奇跡、全く関係ないやん!!!!!
素直に「バタフリーVSドクゲイル」にしとけよと思いました。

内容も突っ込みどころ満載。
なんで町のど真ん中におあつらえむきの鉄塔が立ってるんだとか
危害を加えないように云々言ってたけど鉄塔折れてるじゃん!とか。
しかもサトシ、送電線に10万ボルトですよ…危険!
お前ら全員ジュンサーさんに捕まってしまえ!

久しぶりにキャタピー、トランセル、バタフリーが見れて懐かしかったです。
しかしサトシ、自分のバタフリーの事も少しは思い出してくれよ…
結構思い入れ深そうなのになんで思い出してくれないんだよ?!
あまりにも切なかったのでさっきバイバイバタフリーのビデオ見ちゃったよ…
ああ…サトシのバタフリー…(涙

関係ないですがゴードン博士の声、パサーの人でしたね?
もう最近長島雄一オタと化してるのでかなり嬉しかったり。
本編見てる時も「パサーの声の人だよね?」と連発してしまい
ダンナに引かれましたが、何か?
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久し振りです。
今回は本当に突っ込みどころ満載でしたね。
ただ、プリンマイクの細かい動きが面白かったです。

>お礼は例の38話(ポリゴン)でどうでしょう?
例のって、あのショックな放送なのでしょうか………。

それでは、失礼しました。

本当突っ込みどころ満載で面白かったです。
プリンマイクで自分が寝ちゃうのに笑ってしまいました。
なんだかな~

38話はその38話です。
…見たいですか?

再びお邪魔します。

>…見たいですか?
………いえ、一度リアルタイムで見たので十分です(汗
と言うよりも、そんなに光の点滅が酷かったのか良く覚えていません。
ゲームの方がよっぽど……と思ってしまいます。

私も

リアルタイムで見てましたがなんともなかったです。
放映が終わった直後に友人からたくさん電話がかかってきて
事件の事を知りました(笑)

光の点滅が酷かったかもう全然覚えていないので
久しぶりにビデオ見てみようかしら…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
