-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-12 20:15:08

1回書いたのに消えちゃったよ

三十一之巻 「超える父」

朝、マジレンに続いて書いて送信したら
いきなり「ページが見つかりません」ですよ。
なんだか_| ̄|○ですよ。

まあそんな事はどうでもいいので
さくっと書きます。
今回はかなり愚痴モードです。
理由は…分かりますよね(笑)
ああもう!
プロデューサーと脚本家が変わっただけで
なんでこんなに作品の雰囲気が変わっちゃうんだろう…
先週のはまだ普通に見れたと思いますが
今週はダメ。
今までのまったりとした空気がなくなっちゃった気がする。
こんなの響鬼じゃない!!!!!

変わっちゃった原因は絶対例の転校生だ。
こいついらない。本当いらない!
お願いだから魔化魍に食われてあぼ(ryしてくれ!!!!!

どうでもいいけどさ、この転校生がラストに言った
「俺のモノになる」というセリフ。
ずっと前の作品ですがこれと似たようなセリフを言った
特撮モノの主人公がいたような気がする。
ジェットマンだったかマスクマンだったか…
(でもまったく別の作品かも)
あっちは「俺のモノになれ!」と命令形でしたが。
一体何の作品だったか思い出せず、悶々としております。
本当どうでもいい事でスミマセン。

明日夢くんの父親探訪は良かったです。
最後、明日夢くんが犬小屋を完成させたのを見て
父を越える、というのではなく
ああ、単純に父親との共同制作をしたかったのねと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
