-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-12 20:31:44

女の子の永遠のテーマ

第24話「ナイスバディになれたらイイナ!」

あ…あの…
私もナイスバディになりたいです。
でも永代橋先生のヒップはイヤです…_| ̄|○

とりあえず毎日牛乳飲む事にします…
歌のクラスメイト、加納さんの願いは
「ナイスバディ」
クロミちゃんの悪夢魔法はなんと、パーツごと取り替え可能。
す…すごい。

加納さん、足は真菜ちゃん、胸はテニス部顧問の桃山先生
そしてヒップは永代橋先生、髪の毛は歌…と
すごい勢いで肉体改造してますよ!!!!!
でも身長180センチはちょっといただけないと思うんだが、どうか。

まあこんな感じで爆走した加納さんですが
マイメロ(というよりポエムを吐く鶴?)の活躍で
無事悪夢魔法を解くことができて一件落着。
そして彼氏(?)もゲットで一石二鳥!?

しかし今回はクロミちゃん、全然活躍しなかったなぁ?
まあ前回飛ばしまくりだったからな。
今回も冒頭で余韻に浸りっぱなしだったし。
まあ仕方ないかぁ。
来週に期待。
スポンサーサイト

テーマ : おねがい マイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
