-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-12 20:40:44

今回はオリジナル話?

第24話「ファントムの密やかな楽しみ」

幽霊船(13、14話)で出てきたトム、久々に出てきましたよ。
まあ、こいつはファントムなんですがね。
という訳でトムに化けたファントムですが
ギンタの前で一芝居打ちます。
チェスの駒に入れと脅され逃げ回っているという設定らしい。
そしてギンタの前でチェスの駒に殺される、という筋書き。

ギンタ、見事に信じきってますよ!

トムを目の前で殺された事により
ギンタはより一層チェスの駒を憎みます。
まあ、ファントムの思惑通りって感じですか。
本当何考えてるのか分からんわ、ファントム…

どうでもいいんですが
久しぶりにバッポとギンタの夫婦漫才が聞けて
ちょっと嬉しい。
久々に紳士分を補給しましたよ。

そして来週やっとアランさんが出てくる?!
待ってたのよアランのおじさま!
楽しみですわ?
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
