-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-15 07:41:22

神作画祭り?

第24話「旅の終わり」

たっぷり堪能しましたよ(;´Д`)ハァハァ
うめづ氏が作画にいたみたいですな(;´Д`)ハァハァ

それ以外にもいろいろ突っ込みどころ満載。
今までのパムが終了して新しいパムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
新しいパムは初期化状態ですか…
しかもなんだか笑ったり怖がったりしてますよ!
萌えな半面昔の能面パムが懐かしかったり…
でもたまに能面パムが出てくるみたいですがね。
どうでもいいが今週のパムはチチがでかかった(笑)

今まで何度となく「今度こそ死亡!?」と思わせつつ
死亡フラグを跳ね飛ばしてきた3人組。
今までのパムが死に、パムを守るという使命を終えた3人は
失っていた昔の記憶も思い出します。
故郷に帰りたいと思い始めたサーカス団3人組
ポポたちと別れる?と思いきや、続投決定ですよ!
良かった良かった。
故郷でやる事がある、と一度別れたブーも戻ってきましたよ。

しかし今回のビビとバビ、めちゃくちゃカッコ良かったですよ!
ポポをかばいアクティオンオオカブトだかに
ボロボロになりながらも立ち向かうビビとバビ。
今度こそ死ぬ!?と思っちゃいましたよ。
死にませんでしたが。
そしてビビとバビがポポの背中にに見た、プーとデーの姿に涙…
パムを守るという使命を終えて
彼らは「ポポを守る」という使命を選んだのですね。
このまま生きてポポと共にハッピーエンドを迎えて欲しいです。

ああ、来週はソーマが裏切るのか…!?
全く目の離せない展開のムシキングだ…
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
