-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-28 11:55:07

ところで河内はいつまでアフロなんだろうか?

第27話「レッツみんなでパン作り!! ジャぱん2号じゃッ!」

アフロ姿の河内に違和感を感じつつも
最近見慣れてしまった自分が恐い。

さて、パンタジア新人戦も終了。
河内が本店勤務を希望するのは分かるんですが
まさか冠が南東京支店勤務を希望するとは…
やはりあの姉上に恐れを(ry

それにしてもすごい2重人格ですね、雪乃。
背筋が((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル しましたわ?

マイスター霧崎の過去もマツケン店長の口から明らかになるし
かなり盛りだくさんな内容でした。
先週の次回予告をみて「ついに製作が間に合わなかったのか?」
と思いましたが、全然無問題でしたね。
そして例の
「焼きたて!ジャぱんのプロデューサーでも作れる」
パン作り(笑)のシーンですが
EDの協力というテロップに
服部何とか専門学校と小林由美子の文字が。
あれはもしかして、和馬の声を演じていらっしゃる
小林嬢の手ですか?
(女の人の手だなぁ?と思って見てましたが)

炊飯ジャーでパンを作るのは面白いですが
炊飯を3回もしなくちゃいけないなんて…
うちの炊飯ジャー、1時間はかかるから
合計3時間ですよ!!!!!
発酵も含めたら…
作る気力がなくなっていく…
美味しいんだろうけどさ…
それ以前に録画してなかったから、材料も分からないし_| ̄|○

今回のリアクションも面白かったです。
湯気になる河内と店長。
もわもわ?(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
