-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-16 09:48:11

3文字祭り?!

第13話「ひとりじゃない」

3文字とはあちらの国の方の名前の事でございます。
一言で言うと「作画がダメダメ」に尽きるんですが(笑)
でもそれほど悪いとは思わなかった私ガイル。
相変わらず単独行動をするカオルに対して
みんなが怒る…というのが今回の内容。
(短けえ?)

ラストのカオルが笑うシーンに、ひとりで萌え萌えしてました。
どうでもいいけどその直前にすごい顔のメノリのカットがあって
思わず「なんじゃこりゃ?!」と吹いてしまいましたよ。
さすが3文字、いい仕事してますな!

ルナの不思議な能力もまた出てきましたね?
まあその能力のおかげで助かってたりとかするんですが
でもやっぱり…こういう超能力はナシで
普通にサバイバルしてれば良かったのになぁ…
今更いうのも何なんですがね。

つーかカオルって団体行動には絶対向いてないよなぁ。
無口だし、あの性格だし…
今回オオトカゲと戦って怪我してたけど、戦闘能力も高いし
単独行動しててもあまり問題ないと思われ。
まあ、無人島に7人だけという極限状態において
みんなで力を合わせないと生きていけないというのは分かりますが
ひとりになる時間がないというのも辛いかも。
いや、私が独りでいる時間の方が好きってだけなんですがね。
でも極端な話、あの島でハワードと2人きり…なんて事になったら
多分ハワードは見捨てて一人で生きていくわ。多分。
その方が絶対楽だろうし(笑)

まあ、とりあえずカオル回に(;´Д`)ハァハァしてました。
次のカオル回は例のルイ話までお預けですか…
多分それまで待てないのでDVD見直そうっと。
スポンサーサイト

テーマ : 無人惑星 サヴァイヴ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
