-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-16 10:07:20

カントー初のコンテスト

142話「ポケモンコンテスト・ヤマブキ大会!!(前編)」

ああまた出てきましたね、ハーリー…
どうでもいいけど、こいつって男?それとも女?
ずっと気になってるんですが…
今回もまた改心したフリしてハルカを騙してましたね?
しかし今回はジョーイさんまで使って信用させるという巧妙なやり口。
そんなにしてまでハルカを陥れたいのか、ハーリー…
つーかその執念深さを他の事で発揮すりゃいいのに…と思いますた。

しかしハルカは天然で運がいいというかなんというか。
今回は機転を利かせたリリアンさんと受付嬢gj!!!って感じですが。
(ビビアンはリリアンの姉なんだとさ)
ハーリーが妬む気持ちも分からんでもないかな?
そしていきなり冷凍ビームを覚えたハルカのゼニガメ。
本当唐突過ぎ!!!!!
ご都合主義というかなんていうか…

今回一番良かったのは、サボネアでしょう!!!!!
かわいい?かわいすぎる?(;´Д`)ハァハァ
コジローには無条件に抱きつくのに、ムサシだと嫌がるサボネア。
ムサシを見る時の困った上目遣いのサボネア、最高にかわええ?!!!!!
まさかサボネアに(;´Д`)ハァハァする日がくるとは思いませんでしたよ。
抱きつたら抱きついたでムサシの髪がサボネアの棘に絡まってしまい
ポケモンセンターに運ばれるムサシとサボネア。
結局切るしかなくなってショートヘアになってしまったムサシ。
あの?、長髪の時よりも若返って見える…
もうショートヘアのままでいいんジャマイカ?
でもコンテストが終わった再来週?には元に戻ってるんだろうなぁ…

という訳で来週に期待!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
