-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-25 11:53:37

映画を見に行ってきました



「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」
「劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 

娘が見たい見たい!!!!!と騒ぐので
一緒に見てきましたよ。

ではまずマジレンジャーの感想から。
マジレンジャーは面白かったです。
なんていうか、往年の戦隊もののお約束がバッチリ入ってて。
最近って変身→決めポーズを省略してるじゃないですか。
(今日のマジレンはあったけどさ)
それがきちんとあったのがイイ!
そしてちゃんと一人一人、見せ場があるのもイイ!
必殺技で敵を倒したと思ったら、巨大化するのもイイ!!!!!
そんな感じで、オールド特撮ヲタはこんな所で喜んでました。

そうそう、オールド特撮ヲタといえばもうこれは外せない。
曽我町子さんですよ!!!!!
私にとって曽我町子さんといえば、ヘドリアン女王です。
もちろんリアルタイムで見てましたデンジマン。
デンジマン、東映マンガ祭りも見に行ったほど大好きでした。
(同時上映は白雪姫でしたよ)
もちろん小学生だったので親に連れられてですが。
そんな私も今や一児の母。まさか娘と一緒に劇場に足を運ぶとは…
ああ、時代は巡りめぐるものなのですね。
まさか曽我さんをマジレンの映画でお姿を拝見できるなんて…!
しかも今回は敵役じゃないんですよ!味方ですよ!!!!!
まあどっちにしても偉い人ですが(笑)
それにしても年取ったなぁ…顔の皺が(ry
いやいやそんな事も気にならないくらいの怪演でした!

つーか今回の主役は魁ちんと山崎さんなんだよね。
ラストのふたりの追いかけっこ、こっぱずかし?!!!!!
なんていうか、見てるこっちが全身むずがゆくなりました(笑)
青春って、いいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
