-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-25 12:55:07

続・映画を見に行ってきました

娘とヒーロー
2大ヒーローの前にたつ娘。
娘はマジレンジャーの方がいいらしい。

という訳で次は響鬼の映画の感想などを。
(注意・激しくネタばれしてます!)
はっきりいってイマイチでした…
間が悪いというか、なんていうか…ぐだぐだだったような気が。
時代劇っぽかったり、色んな鬼が出てきたりしたのは良かったんですがね。

それにしてもいきなり生贄にされてしまったあきらちゃん…(泣)
イブキさんはバカ殿かよ!!!!!
(つーかはまり役w)
トドロキさんやヒビキさんはさほど現世の人と変わらなかったですな。
そしてもっちーがかわいかった。もう(;´Д`)ハァハァしながら見てました。
そしてすぺさるゲストの安倍麻美…正直あまりか(以下自主規制)

明日夢くん、過去は大活躍だったのですね。
猛士の創生にこんなに深く関わっていたなんて。
こりゃあ現世の明日夢くんもそのうち…と期待満々ですな。
つーか映画の最初のシーンが

ヒビキさんのバイクに同乗する明日夢くん

だったりするんですが。
ああ、テレビでも早く見たいよ?!!!!!
そして響鬼の武器ですか?
テレビで出てきた後に映画見てしまったので
おいおいもう出てきた後じゃん!と突っ込んでしまった私。

まあそんな感じで
イマイチつかいいつつ結構楽しんで見てました。
娘は途中で飽きてトイレに行ったりしてましたがね…
(私も付き合わされた…_| ̄|○)
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

■仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 再テストがあるんですが

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
