-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-28 16:18:40

なんか別の意味で男を見たような…

第26話「男を見せるぜジャック! 魔法のキノコ!!」

どうでもいいけどさ
ジャック絡みの話の時の脚本って
必ず神戸さんじゃない?
神戸さんジャックが好きなのかしら(笑)
という訳でジャックVSパノだった訳ですが。
前に一度戦って負けた相手と再戦な訳なんですが。

思いっきり色ボケしてますよ…

毒キノコで幻覚を見せるのはいいんですが
ままままさか自分を美少年に見せるとは…やるなジャック。
そして幻想を見てる時のパノの叫び声が…
なんだかヤバイ。かなりヤバイ。
つーかこの2人で18禁同人誌が一冊作れそうな勢いでした。
まあ私はパノに萌えないので作りませんが(笑)

という訳で見事リベンジを果たしたジャックでした。
しかしジャックの母親のボケっぷりにテラワロス。
この親にしてこの子あり。

そして来週…ついにスノウが脱ぎますよ!
(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
