-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-09-28 16:25:25

既にバカップル(笑)

第47話「ヴィクトリー!! パン業界に革命を!」

諏訪原とモニカ、アツアツですな…
そんな事でいいのか!!!!!


まあ序盤のバカップルは置いといて
今回は窮地に立たされた河内の話だったんですが
河内の危機と聞いて飛んできた(?)
南東京支店のメンツが泣かせます(笑わせます?)
店長がさりげなくアドバイスする所なんか見事というか
あざといというか…
つーかそこまで言っちゃったら私にも分かるよ…

河内の父親の話も泣かせるなぁ…
パン職人としての腕はなかったかもしれないが
河内が父親の背中を見てパン職人になったんだもの。
いい父親だったんだね。

そんな家族とパン職人仲間の期待を背に
河内はどんなパンを作るのか。
来週が楽しみですわ。

あ、来週1時間スペシャルだ…
あと何クール続くんだろ…???
スポンサーサイト

テーマ : 焼きたて!!ジャぱん
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
