-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-29 06:30:45

ついに始まったぞ!

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
弟125話「予備選スタート!マサムネ登場!!」

ついにはじまりました!サイユウ大会。
といっても今日は予備選と開会式。
本格的な戦いは来週からですが。
風大左エ門、いやマサムネもきましたね。
相変わらず何かを彷彿させる声だなぁ(笑)

予備選ではマサムネ、テツヤ、サトシのバトル。
マサムネのタンバルがバトル中、メタングに進化。
うおおお?、メタングの突進、かっこいい?!!!!!
ギミックが、ギミックが(・∀・)イイ!!
ちょっと萌え燃えしてました(笑)

テツヤのニャースはペルシアンとバトル。
しかし、倒れたペルシアンに更に攻撃、
異常にペルシアンに固執するテツヤのニャース。
彼にはペルシアンに群れのボスの座を奪われたという
悲しい過去があったのでした…って
なんか前にも似たような話、なかったですかねえ?
草むらの影でロケット団のニャースが
うるうるしながら聞いてるし。
同じニャース同士、やっぱ気になるのか?

ピカチュウはサワムラーとバトル。
電気技を一切使わず勝利。
いやぁ、やっぱピカチュウ強いわ。
レベルいくつくらいになってるんだろう?

そんな感じで無事予備選を勝ち抜き
本大会に出場を決めた3人。
開会式ではサトシが聖火のアンカーを務めました。
(前回の聖火を守る活躍を認められたらしい)

そんなサトシをテレビの前で見守る
ママとオーキド博士とケンジ
そして…おお!カスミが!!!!!
(1カットだけだったけど)
懐かしいなぁ、カスミ。
もうこんな風にしか出てこないんだろうなぁ。
惜しい人を亡くしたものだ。

そんな感じで来週からのサイユウ大会、楽しみです。
(来週は実家に帰ってて見れないんだけどさ…_| ̄|○)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっちは今日放映でした。

ながくつニャースがかわいいね!目つきの悪いとことか。

なんかすごい過去があるように思わせといて、あんな過去か。
猫で群れってのピンとこないな。猫は群れないし。
猫じゃなくてポケモンか。(^_^;)

これから先に「ぺ」が出てくるなんて・・・
イヤです!

いやだよねえ

でも負けるのでどうでもいいや(笑)

先週実家に帰った時金曜だったので娘がポケモン見てますた。
本当ビデオ状態でした。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
