-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-11-20 19:07:51

今日見たので2週まとめて

第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」
第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」

しかし33話、音だけなら10回くらい聞いてるのになぁ…
(娘が見てる横でゲームやってるので見ていない)
ちゃんと画面を見たのは今日が初めてだったりする。

全然関係ないけどさ
今朝マイメロの夢見たんですよ奥さん。
柊センパイがクロミの悪夢魔法で人形になっちゃって
歌ががんばって元に戻そうとするんだけど戻せなくて
「センパイごめんなさい」とかいいながら泣いたら
歌の涙がセンパイに落ちて元に戻る…というベタな展開でした。
うわ?そのまんま同人誌にでもしようかしらと思っちゃいましたよ。
33話。
最後の、小暮といい雰囲気の歌を見るマイメロの家族
特にお母さんの「フフフ…」という笑いが…
めちゃくちゃ邪悪!!!!!
やっぱこのアニメで誰が一番黒いかと聞かれたら
私は「マイメロの母」と即答します。
こ、怖すぎるよ母。
でもそんな母になりたいと、ちょっとばかり思ってる一児の母です。

センパイといい雰囲気だったのに
結局家族と友達を取るのね歌ちゃん。
まあまだ中学生だし当たり前なのか…

しかしいつもながら美紀ちゃんのポエムはぶっ飛んでましたな。
しかも新たなるライバル出現。
恐ろしい子…ひつじさん…!

34話。
なんか毎回別れる別れると言ってませんかこのカップル。
そして毎回負けるのね菊池…
今日は奏ちゃんのおしゃれなファッションを見てるだけでお腹いっぱいです。
そして次回予告も。
ああ、バクの1日なんて…来週がとても気になる(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」

最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
