-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-11-21 07:18:54

らぶらぶじゃあないですか

第26話「ホルガー伝説」

ラギとゲルダ、なかなかいい夫婦じゃないですか!
もうカイなんかどうでもいいですよ…
熱を出して倒れたゲルダの為に
薬草を探しに野山を探索するラギ。

身体を温めてくれたホルガーに
ラギとの出会いとホルガー伝説を語るゲルダ。
熱で苦しむゲルダタソに萌え萌えですよ!
どうでもいいけど「ホルガー伝説」って、狼のホルガーの事じゃないのね…

そして雪の女王には恋人がいたという噂。
相手はなんとホルガーだったとか。
(トロルの長老スジからの話なので確実とかw)
赤と青トロルの他にもトロルがいたという事実にビックリ。
風の化身(愚か者)ともかなり昔から因縁があったのね…
つーか女王様、年いくつなんですか???

自分も熱があるのに薬草を探しに行き
うっかり崖から落ちるラギ。
気が付くと昔の軍隊時代の仲間が。
「自分の人生を生きろ」といわれて
「私はこんな生き方しかできない」というラギ。
そしてラギと雪の女王との因縁も明らかに。
ラギにこんな過去があったなんて…
(軍隊時代の話は前に見たけど、女王様ね)
結局馬は借りられたのかしら?

ラストの朝方帰ってきたラギに泣きつくゲルダ…
そしてラギの看病をするゲルダ…
本っ当?にラブラブカップルにしか見えない…
もうこれでいいよ…カイは女王様のペットでいいよ…

とまあこんな感じで、今週も見所満載でした。
来週ロンダルキアの洞窟ですか(笑)
やっと女王様の領域に近づくのね。
ああ、もうすぐ終わっちゃうんだなぁと思うと
なんだか寂しいわ。

スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
