-------- --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-04-19 11:41:18

メルヘヴン第3話 ジャック!バトルスコップ発動!!

ええと、この文章は
こちらのページの文章を丸々写してちょっと付け足したものです。
なんか検索ワード「メルヘヴン」で来る人がたくさんいたため
急遽書いてみたんだよね。
で、このブログを書き始めるきっかけになったのでした。
メルヘヴン、面白いです。
バッポとギンタのかけあい漫才、毎回楽しみにしております。
実はコミックスとか読んでないんですが
あれですよね、原作は烈火の炎の人ですよね。確か。

今日の話は畑を耕して生活してる親子の話でした。
畑を荒らす狼がいて、それを倒すために
ひとり息子が立ち上がるお話でした。
男になろうとするジャック。
背中を押すバッポ。
(紳士!紳士!!!!!)
そしてラストの母親が叩くと思いきや
ジャックを抱きしめるシーンで思わず感動してしまいました。
良い話じゃないですか…脚本は誰なんだろうと思ったら
なんと!神戸一彦さんじゃないですか!!!!!
この人の書く脚本、大好きなんです私。
(武上氏がシリーズ構成だといる事が多い…
森姫さんも脚本やらないかなぁ…)

そして今日の話の最後でお尋ね者になってしまったバッポ…
どうなるんでしょうか?
そして1話限りだと思ってたのに
まだ出るのかジャック。
(つーか主要キャラですか!?)

どうでもいいんですが
久しぶりに小松未歩の歌を聞きました。
すごい別人っぷりにビックリしたんですが
まだいたんですね…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。