-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-29 07:11:23

終わっちゃった…

未来少年コナン
弟26話(最終回)「大団円」

この半年、とても楽しかった…というか
懐かしかったです。

未だコナンを超える名作に
会ったことはありません。
ダイスとモンスリーの結婚式、(・∀・)イイ!!
なんかこのふたり、すごく年の差があるような気がしますが
じつはダイスが33歳でモンスリーが28歳らしい。
結婚式が何年後の世界なのか描かれていないので
(多分1?2年後?←赤ちゃんの大きさから推測)
結婚当時の年齢は分かりませんが。
あまり年の差なかったのね…
老け顔だなダイス。

来週からは「ポワロとマーブル」ですか…
新作よりも再放送キボンヌ!!!!!
(でも雪の女王は見ちゃうかも)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

宮崎アニメ最高傑作だと思います

私はルパン3世のカリ城が嫌いです。
あんな偽善者はルパンじゃないですから。
アレがルパン3世ではなく、未来少年コナン・カリオストロの城なら拍手でした。

そんなわけで、私は宮崎アニメはそれ以降一切見ていません。

子供の頃始めて見た時からラナよりもモンスリーの方が好きだった私は年上好み。(笑)

ギガントかっこいいよねぇ。

年上、いいですねえ

私も年上好み。
ていうか、おじさま好き(笑)

カリ城が嫌いという人、初めて見たかもしれない。
ああ、でもその意見には賛成します!

宮崎作品はなんだかんだいって結構見ています。
友人がスタッフとしてジブリで働いてるんで
友人の名前を見に行ってます。
それ以外はあまり興味なし。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
