-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-11-26 21:59:41

やっと進みました

プレイはじめて11時間くらい経ちました。
亀の歩みですがなんとか話も進み
やっと…やっと!逃亡生活が始まりました。
…つーかこれっていつまで続くの?
道具とか仲間とかどうなっちゃうの???

とりあえずがんがって話進めます…_| ̄|○

そうそう、今日ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。

目的はもちろん御三家配信ですが
トローゼとダンジョンのすれちがい通信もやる気満々。
(+東京駅で犬のすれちがいもやってきた)

御三家といえば、12/17?31まで
金銀の御三家も配信するらしいですよ。
チラシを貰いました。
チラシ
ああ、また行かなきゃいけないじゃないか…

ええと、持っていたのはミズゴロウだったので
アチャモとキモリもらってきました。
親はトウキョー、IDは今日の日付(51126)でした。
て事は…明日行ったら51127なのかしら?
また明日行って確かめてみたいと思います!

ダンジョンのすれちがいはもうウハウハでした。
石とか鍵とかすごい数になりました。
しかしトローゼの諜報活動は…なんていうか
ダンジョンのメッセージカードイラネ状態でした。
私はエージェントカードが欲しいんだよ?!!!!!
ごほうびコイン、99枚になっちゃった…
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン不思議のダンジョン
ジャンル : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
