-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-11-27 22:48:52

バクって苦労してるのね…

第35話「幸せが見つかったらイイナ!」

今日はバクがメインの話でした。
いやぁ、涙ナシでは見られませんでしたよ。
イイ奴だな、バク…
冒頭からいきなり屋台のおでん屋でくだを巻くバクですよ!
本当にこれ、お子様向け番組なんですか?
(いや違うw)
しかも飲んでるのは酒じゃなくてお茶というのがバクらしい。

朝の4時から新聞配達をして働き
クロミが寝てる(気絶してるw)間に
昼は幼稚園児と戯れ、老人と碁を嗜むバク。
そして午後は黒音符集め。
結構ハードな毎日を送ってるのね。

しかしなんでバクがクロミの携帯電話代まで払わなくちゃいけないんだ…
本当、涙ナシでは見られませんわ…

そうそう、回想シーンのクロミちゃん。
バリバリのレディース(既に死語?)でしたわね。
しかも改造自転車…(笑)
この自転車、ぜひ発売キボンヌです!
しかもこの頃からマイメロに酷い目に合わされてたのか。
ある意味一番カワイソス。

まあそんな感じで今回も楽しく見ていたんですが
最後の最後の次回予告に…やられた。
ああ、来週はひつじさんに世界征服されちゃうの???
気になるうううぅぅぅ…
スポンサーサイト

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ#35「幸せが見つかったらイイナ!」

最近、化粧をした全国のマイメロファンの皆様傷ついた心の感想は新しい恋よ・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
