-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-03 00:10:39

CD買いますた

買ったのはムシキングのEDである
think twice/FUZZY CONTROL
ファジコン
表はこんな感じだったんですが、裏が
裏はポポ
こんなんでした…買うのちょっと恥ずかしかったよ…_| ̄|○

しかし久しぶりにアニソンのCDを買いましたよ。
普段アニソンは大きな声じゃいえない方法で手に入れるので
ほぼ買わないんですが
本当久しぶりに「この曲はぜひとも買ってでも手に入れたい!」と
思わせた、ものすごく良い曲…というか
私好みの曲です。

どうでもいいけどファジコンのHP見たら
この曲の入ってるアルバムがあったのね…
そっち買えば良かったかなぁ。
まあムシキングバージョンが入ってるから無問題ですが。

そうそうこのCD、アキバのタワレコで買ったんですが
ポイント2倍デーで(゚д゚)ウマーでした!
12/4までだからそれまでにもう1回くらい買いに行くかな。
でも問題はポケモンのCD、あまりないんだよね…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシキング

和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7...

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
