-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-05 07:26:12

修行開始?

四十二之巻「猛る妖魔」

とうとうヒビキさんの修行が始まったんですが
桐谷のあまりのヘタレさに唖然…(笑)
なんかさぁ、今まで「絶対鬼になってやる!」とか
あきらちゃんを思いっきりバカにしたりとか
色んな事をやらかしておいてその体たらくですかって気分。
しかも「鬼になるのに何か神秘的な修行をすると思っていた」ですよ…
んな訳ないだろ!!!!!
最初の頃の、鍛えるといっては山篭りしていた
ヒビキさんを見ていた漏れは即座に突っ込みましたよ。
そんな桐谷と違って明日夢くんは偉い。
ヒビキさんの弟子になった次の日から
通学を自転車からマラソンに変えたりして。
がんばれ明日夢!負けるな明日夢!
まあ来週で早くも桐谷脱落っぽいけど(プゲラ

そして大怪我をしたトドロキさんも心配です…
スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっと響鬼ですか? 響鬼四十二之巻「猛る妖魔」感想

最近、ヒビキさんの弟子になった全国の響鬼ファンの皆様感想電話買ってくれよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

来週が楽しみです

早く次回が見たいッ。
でも見ちゃうと、それだけ終わりに近付くんだよね・・・_| ̄|○
お店で響鬼グッズが値引きされて来てます。
SEIY○では食玩も入荷もしないようです(涙

響鬼は第2話以降全てHDDに入れっぱなしですが、
第1話を見たことが無いのが悔やまれるところです。

っていうか、期待を思いっきり裏切って桐谷を弟子にしちゃったり、
なんてないよねー?

再来週から出ないと良いな

まぁ、来週で脱落らしいので、再来週からは出てこないと良いですね。
まかもうに食われようが、そのままフェイドアウトしようが誰も困らないでしょう。

まかもうと戦う訳だから、何がどうあろうと体を鍛えなきゃ駄目な事ぐらい想像つきそうなもんだが、
途中出のキャラだから鬼は徹底的に体を鍛えるのが基本だと言う事を知らないのはまぁ、割り引いて考えてやっても、神秘的な修行って何だ?
断食して座禅でも組むのか?
って感じ。

しかし、指がつったの、足がつったのへちょい言い訳が聞いていて耳障り。
基礎体力が低くても、これからいっぱい鍛えればいい訳であり、出来ない事をヒビキさんが怒ったりはしないだろう。
俺が悪いんじゃない、世間が悪いんだと考える今時の馬鹿な若者って事か。

アスムンはなんで、きりやに合わせているんだろう。
自分が世界で一番だと思っている自意識過剰な馬鹿なぞほっとけば良いのに。

しっかし、あきらタンも全面的に鬼から手を引かなくても、サポーターとしてでも協力すれば良いのに。もったいない。
しかし、久々に見た制服姿は可愛かった。

今更レスでスミマセン

>しらりーさん
HDDに溜めるのは危険!
突然クラッシュした時に取り返しの付かない事になるので
バックアップは早目にやっておきましょう。

>鳥頭堂軍曹さん
なんだかんだいって最終回まで居座っちゃいましたね、桐谷…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
